東建コーポレーション 静岡支店(静岡市葵区)[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

新築現場レポート【東建(ホームメイト)静岡支店(静岡葵区)賃貸ブログ】

こんにちは、ホームメイト静岡支店のしずきちです。

静岡市駿河区池田に建設中の新築物件「フェリーチェリーナの現場確認に行ってきました。

場所は東名高速道路の日本平パーキングエリア(上り)の近くで、閑静な住宅街です。

画像

 

現在は屋根、防水工事が完了し、内部の大工工事と外壁工事をおこなっています。

 

画像

 

こちらの物件は木造の2×4構造です。一般的な木造在来工法は、柱や梁・筋かいなどの「軸」で構成されているのに対し、木造2×4工法は、床・壁・天井を箱形構造の「面」で構成しています。外部からかかる荷重を均一に分散し、優れた耐震性・耐風性を発揮します。

また工事が進捗しましたら報告致します。

 

間取りは1F、2Fとも1LDKの間取りです。

入居の募集は開始をしておりますので、お部屋をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション静岡支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション静岡支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション静岡支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション静岡支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!