東建コーポレーション 静岡支店(静岡市葵区)[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

ハロウィンTDS【東建(ホームメイト)静岡支店(静岡葵区)賃貸ブログ】

こんにちは!静岡支店のノッチィです絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

先日、ハロウィン仕様の東京ディズニーシーに友達と行ってきました絵文字:黒ハート

ハロウィンが近いということもあって、カボチャの装飾やミッキー、ミニーが仮装した姿になっていました絵文字:るんるん

 

ハロウィンといえば仮装ですよね絵文字:exclamation

年に1度しか無いイベントなのでみなさんも是非仮装して「トリックオアトリート!」と叫んで悪戯しちゃいましょう絵文字:右斜め上

 

前年、話題になったハロウィン渋谷絵文字:ふらふら

トラックを横転させたり、ゴミを巻き散らかしたり世間を賑わせましたよねー、、

今年はお酒などの販売を近くのコンビニやスーパーなどで規制するというニュースを見ました絵文字:どんっ(衝撃)

楽しむ中にも秩序やルールを守らなければいけませんね絵文字:げっそり

画像

画像

それでは、ノッチィオススメ物件をご紹介致します!

満室御礼

 

 

 

新築現場レポート【東建(ホームメイト)静岡支店(静岡葵区)賃貸ブログ】

こんにちは、ホームメイト静岡支店のしずきちです。

静岡市駿河区八幡に建設中の新築物件「Mercury八幡の現場確認に行ってきました。

立地は静岡駅徒歩17分と好立地で、スーパー、コンビニ、買い物施設が近くにあり生活に便利です。

画像

こちらのマンションは5F建て、オートロック完備、EV付きです。

現在は外部工事を行っておりました。

重量鉄骨造で外壁が軽量気泡コンクリートを使っております。

軽量鉄骨より数倍もの厚さのある鉄骨を梁と柱に使用しています。地震に強く、優れた耐震性を誇ります。

画像

11月2日(土)に構造現場見学会を行います。建設中の現場を確認できる貴重な機会です。

アパート、マンションを建設をご検討の方、お部屋をお探しの方もお気軽にご来場下さい。

 

*** 構造現場見学会 ***

所在地 静岡市駿河区八幡5丁目3-16-1(仮)

開催日 11月2日(土)10:00〜16:00

 


満室御礼

 

 

 

 

酪農王国 【東建(ホームメイト)静岡支店 賃貸ブログ】

こんにちは☆

ひなぱです!

秋も深まり、過ごしやすくなってきましたが、今年は昼間が暑くて暑くて絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

体調だけは気を付けています絵文字:指でOK

 

最近、実家に立ち寄ったときに子供たちも楽しめるところという事で、

【酪農王国オラッチェ】に行ってきました絵文字:るんるん画像

正直、初めて行きましたが、丹那と聞くと牛乳のイメージ絵文字:ぴかぴか(新しい)

そのイメージ通りでしたが、他にもひまわり畑やハウス、バーべキュー等、色々楽しめました絵文字:ひらめき画像

子供が一番楽しんでいたのがポニーへの餌やりでした絵文字:ウマ

結構近くまで口を伸ばしてくるので少々怖がっていましたが、いい経験ができたかと思います。

画像

ソフトクリームも酪農王国だけあって濃厚でとてもおいしかったです絵文字:わーい(嬉しい顔)

是非是非皆様も行ってみてください!!

 

さて、静岡市の新築物件も工事が始まり、募集中です!資料も様々ご用意してありますので、お気軽にお問い合わせ、ご来店下さいませ。

満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション静岡支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション静岡支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション静岡支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション静岡支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!