2019年06月10日(月)
ランドセル☆【東建(ホームメイト)静岡支店(葵区)賃貸ブログ】
こんにちは☆ひなぱです!
先日、東海地方も梅雨入りしたということで本格的な雨シーズンになりました!そんな中、我が家では早くも来年度の準備が始まりました
それは、娘のランドセル選び今のうちから決めておかないと届くのが遅くなってしまったりしてしまうようで早くも動き出しております。
というわけで、ツインメッセ静岡の展覧会へ行ってきました。私が小学生の頃は、黒と赤が主流でしたが、今ではいろんな色があって少し戸惑いが隠せません
色だけでなく、A4サイズがすっぽり入る大きさやポケットの多さ等、私が知っているランドセルとは別物でした装飾も綺麗な物が多くてどれがいいのやら。。。
娘はこの色がいいそうですが、じっくり考えてみます
展覧会があったツインメッセ静岡の近くに当社施工管理物件が現在工事中です!広々3LDKです!是非ともお問い合わせ下さいませ
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Mercury八幡
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 静岡駅まで徒歩17分(1.4km)
- 静岡市駿河区八幡5丁目
- 築年数:5年
- 総戸数:5階建7戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。